2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のヤフオク

落札1件、多謝。 ウォッチが少なかったし回転していたので、どうせ入札は入らないだろうと油断していたブツが落札されました。 ヤフーからの通知が届いてビックリしました。(笑) 大変ありがたいけど、明日から3日までは連絡も出来ないよ〜。 ……とりあえず…

続・打ち納め@パチンコ

『続』っておかしいでしょ自分。(笑) 本年最終日、本当の打ち納めに行ってきました。 閉店1時間半前に入店。 あまりにガランとしていて驚きました。 大晦日の閉店前のパチンコ屋ってこんな感じなんですか? 途中に前を通った何店かの店の駐車場もガラ空き…

本日のヤフオク

落札1件、多謝。 この方はもう1点入札してくださっているので、取り置き。 発送、冊子小包2点。 全ての発送が年内に終わりました。あースッキリ。

打ち納め@パチンコ

閉店前2時間、行ってきました。 行かなきゃ良かった。大人しく勝ち逃げしていれば良かったんだ。 CRハクション大魔王、CRエヴァンゲリオン、CR大ヤマト2、CR源平合戦、CR新海物語――1回も当たらない! 2時間で3万円のマイナスですorz... もう年末年始は行かな…

家族に見える虹

家族に見える虹 1 (YOUコミックス)作者: 曾根富美子出版社/メーカー: 集英社発売日: 1997/12メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る家族に見える虹 2 (YOUコミックス)作者: 曾根富美子出版社/メーカー: 集英社発売日: 1997/12メディア: コミッ…

リダツくん

リダツくん (エメラルドコミックス)作者: 黒川あづさ出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 1994/07メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る頭を強打すると幽体離脱してしまうサラリーマン。 本当にトホホな人間を描かせたらピカイチだ。(笑)

踊る大捜査線

tv

たまたまTVを付けたらちょうど始まったところで、慌ててビデオをセットして録画ボタンを押しました。 うわー、今日やるなんて知らなかったよーーー。 頭がちょっと欠けちゃった。(´・ω・`) これから鍵屋さん(笑)の取締りが始まるってところで『おめでとう…

本日のヤフオク

落札2件、多謝。 年内に発送できればいいなぁ。 欲しかったマンガも無事落札。 もっと高騰するかと思ったのに、意外に安価で落札できました。 年末でヤフオク利用者減ってるのかな? 次点の人があと20円上乗せしたら負けているところでした。ギリギリの勝利…

パチンコ収支

どどどーしたことでしょう、最近負け知らずです。 この1週間で15万円のプラスです。 夜しか打てないのに、打てばとりあえず当たる〜〜〜。 昨夜も今夜も閉店1箱保証で終わりました。 恐るべし新基準機。時間があったらどこまで連荘するんだろう。 2晩連続でC…

年賀状

作り始めました。今年は取り掛かるのが早いほうです。 (例年は返礼として作ります。えへ)

受診納め

娘さんの発疹が顔だけでなく体にも拡がったので、昨日に続いて小児科受診。 原因が分からないため先生としてもどうしようもなく、とりあえず痒がることを伝えて痒み止めを出してもらいました。 「消えるまで1週間ぐらいかかるかもねぇ」とのこと……げげ、年始…

ピンク・レディー

ピンク・レディー ベスト・ヒット・アルバムアーティスト: ピンク・レディー,阿久悠,伊達歩,伊藤アキラ,三浦徳子,なかにし礼,糸井重里,Henri Belolo,Michael Lloyd,梅垣達志,Victor Willis出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2003/06/04メ…

本日のヤフオク

発送、ゆうパック1件。 サイズ制になってから本当に面倒です。巻きダンボール大活躍。

娘さん小児科受診

おっと忘れてた。 昨日の朝、娘さんの顔に異変。ボコボコの発疹が広がっていました。 様子を見ようということで1日待ったのですが、今朝になると余計に酷くなって、目の周りも腫れて人相が変わってしまった。 ので、今日は小児科に行ってきました。 先生は一…

雪の重みで倒壊

中越地震の被災家屋が雪の重みでつぶれる被害が、避難勧告が継続されている小千谷市塩谷で出たことが28日までに分かった。家屋など3棟の倒壊を、道路除雪で集落に入った住民が確認した。同町内会は残る民家や集会場を守るため、30日に集落に入り、雪下ろし…

また地震、震度5弱

28日午後6時30分ごろ、新潟県中越地方を震源とする地震があり、旧守門村(魚沼市)で震度5弱、旧広神村(同)、旧入広瀬村(同)、越路町で震度4を観測した。 気象庁によると、震源の深さは約8キロ、マグニチュードは5・0と推定される。同地方で震…

モーニング娘。

愛の第6感アーティスト: モーニング娘。,湯浅公一,鈴木“DAICHI”秀行,鈴木俊介,飯田圭織,高橋愛,矢口真里,紺野あさ美,石川梨華,小川麻琴,つんく出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2004/12/08メディア: CD購入: 2人 クリック: 71…

ORANGE RANGE

musiQアーティスト: ORANGE RANGE,Gerry Goffin出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2004/12/01メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (204件) を見るTSUTAYAでレンタル。 『以心電信』が入っていたのが嬉しい。 何と…

社内恋愛神経衰弱

社内恋愛神経衰弱 (SB comics)作者: かなつ久美出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2001/05メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る周囲に隠して社内恋愛している二人のラブコメ。 結構バカップルです。好きです。(笑)

なんぎな奥さん

なんぎな奥さん 1 (白泉社レディースコミックス)作者: 入江紀子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 1993/01メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見る第1〜5巻読了。5巻が最新のようだけど……これで完結? サラリーマンの旦那、漫画家の奥さん。 どつ…

本日のヤフオク

落札1件、多謝。 相場程度でもありがたい。 マンガの愛蔵版全巻でしたが、来月文庫版になって発売されるので、そちらを揃えたいために出品したのでした。 省スペースね。(笑) 文庫版を購入する資金に充てたいと思います♪ 発送、冊子小包1件。

郵便配達は高校生

郵便配達を学生さんがする時期になりました。 窓から見ていると、何とも危なっかしい。 郵便物を見て、家を見て、地図を見て、また郵便物を見て……何度か繰り返して、来た道を引き返して行きました。 どうも間違えちゃったみたいです。(笑) その様子を観察…

本日のヤフオク

終了・発送ともになし。 欲しかったPCゲームを落札! やった!!

自宅TVでカラオケ

息子のクリスマス・プレゼントはゲームボーイアドバンス+スーパーロボット大戦のソフト。*1 娘のクリスマス・プレゼントはカラオケステーション。*2 家族の関心は予想通りカラオケステーションに集中。 夫が試しにいろんな機能を使いながら最初に入っている3…

黒川あづさ

これでしあわせ (エメラルドコミックス)作者: 黒川あづさ出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 1996/08メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る甘い三角 (アイズコミックス)作者: 黒川あづさ出版社/メーカー: ホーム社発売日: 1999/05メディア…

パチンコのサクラ

22日、佐渡市の40代の無職男性が詐欺にあったと被害届を出した。11月2日、男性方に「特別御優待案内状」と書かれたダイレクトメールが届いた。載っていた電話番号にかけたところ、「サクラになってパチンコをする客寄せの会員にならないか」「出した…

本日のヤフオク

発送、冊子小包3件。 今日から出品を暫く休みます。 いつも7日間×3回転で出品しているのですが、本日出品だと31日終了になってしまう。 31日から3日まではヤフオクを休むつもりなので。(うち2日半はネットにも繋げないし) 出品開始は……ええと、5日終了分か…

筋肉痛の心当たり

昨日・今日と、朝起きると右腕がパンパンになっているのですが、それって心当たりが『ミニモニ。シャカっとタンバリン!だぴょん!』*1しかない。 1日2〜3回しかやっていないのにこの体たらく……orz... *1:http://d.hatena.ne.jp/tama_move/20041222#p2

中居正広のキンスマ!波瀾万丈スペシャル!!

tv

ピンク・レディーのミー(未唯)とケイ(増田恵子)をゲストに招き、二人の激動の半生を再現ドラマやインタビューで振り返る。スタジオではスペシャルライブも。 当時小学生でした。 夜は9時には布団に入らないと怒られましたが、歌番組にピンク・レディーが…

三木道三

Lifetime Respectアーティスト: 三木道三,446,MOOMIN,Mikidozan,y.sanuki出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2001/07/25メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (24件) を見るブックオフで100円購入。これは私的にはかーな…