なんぎな奥さん

第1〜5巻読了。5巻が最新のようだけど……これで完結?


サラリーマンの旦那、漫画家の奥さん。
どつき夫婦漫才な夫婦。いいなぁ、理想だなぁ。
夫婦マンガの中でも秀逸だと思います。
読むと元気が湧いてくるし、旦那への愛情も再燃(?)するし、とりあえず今夜は仕事でグッタリ疲れて帰ってくる旦那を元気いっぱいに迎えようなんて思ったりもする。
家に帰ってきて良かったーと思ってもらうにはどうするか、ピカピカに磨いた部屋もいいかもしれないけど掃除はしんどいな、ホカホカの御飯もいいけどそれだけじゃね、と思い、私はとりあえず帰宅早々イッパツ笑わせよう、と日々頑張っています。
……努力の方向が違うような気もしますが。(笑)