続・打ち納め@パチンコ

『続』っておかしいでしょ自分。(笑)


本年最終日、本当の打ち納めに行ってきました。
閉店1時間半前に入店。
あまりにガランとしていて驚きました。
晦日の閉店前のパチンコ屋ってこんな感じなんですか?
途中に前を通った何店かの店の駐車場もガラ空きでした。


今年最後の勝負!ということで、一度も当たりを引いたことのないCRエヴァンゲリオン、単発1回しか当たったことのないCR大ヤマト2に挑戦。
はい、撃沈しました。
やっぱり一度も当たらなかった。(T_T)
相性が悪いのかな〜。
当たる当たらない以前に、熱いリーチが1コも来ないんだもん……orz...


ラスト30分をきって、CR新海物語M27に移動。
2千円回したところでカニの魚群珊瑚、当たり。
すぐにサメで終わり、時短終了即ヤメ。ワンセットで終わり。
でも等価交換の店なので、14,000円を取り戻しました。
19,000円突っ込んだから、5,000円の負け。


結果は負けだけど、最終日に魚群当たりが見られたので「良し」としよう。