バレンタインチョコ

[rakuten:hokkaido-omiyage:395080:detail]
夫が職場のお姉さま方からコレをいただいてきました。
すっっごく美味しい!
チョコが苦手な夫も「これは確かに旨いわ」と絶賛。
初めて生チョコを食べた娘も「おいしい〜v」と幸せそう。
チョコレート大好きな私は欲張って一度に5粒食べて――お腹を壊しました。(笑)
すごく濃厚なチョコって食べ過ぎるとお腹にくるのね……。
甘いものが苦手な息子は一粒だけでリタイアしました。(^^;)
コレは冷蔵庫でしっかり冷やすよりも室温に戻したほうが柔らかくて美味しいね。
また食べたい!
でも630円のチョコに対して840円の送料は厳しいなぁ……。


ちなみに私からのチョコはまだ保留中。
[rakuten:ocs:743812:detail]
コレなんていいなーと思うのですが。

  • 禁断の生チーズケーキ×2本
  • 禁断の生チョコケーキ×1本
  • フワサクッ!パイシュー×5個
  • 衝撃のたっぷり生ロール×1本
  • ロイヤルミルクティプリン×1個

これだけ入って、更に送料込みでこのお値段って魅力的。
チーズケーキ好きな夫も満足しそうだし、生チョコケーキもあるからバレンタイン用としてもいいし、何より私が食べたい!(笑)
どうしよっかな〜と考え中です。

注文しちゃいました。エヘ♪(笑)
大人気のようで、一番早くて来月10日の出荷です。
待ち遠しい!
というか、バレンタイン用なのにホワイトデーになっちゃいますw