2007-02-15から1日間の記事一覧

息子が初チョコGET☆

中1の息子ですが、昨日、同じクラスの1コ上*1の女の子から本命チョコを貰ってきました。 チョコとキーホルダーとお手紙。 「あなたの無邪気な笑顔に癒されます」って。 「お友達になってください*2、いっぱい話しましょう」って。 彼女からチョコを貰ったの…

バレンタインチョコ

[rakuten:hokkaido-omiyage:395080:detail] 夫が職場のお姉さま方からコレをいただいてきました。 すっっごく美味しい! チョコが苦手な夫も「これは確かに旨いわ」と絶賛。 初めて生チョコを食べた娘も「おいしい〜v」と幸せそう。 チョコレート大好きな私…

せどりのほうは…

ボチボチです。 売れたり売れなかったり、波がちょっとある感じ。 ちなみに今日は売れないほうの波に飲まれています。 ボウズだ…orz... また少しずつ更新していきます、はい。

久々更新

お久し振りです。 半月ぶりですか。 何だかこのところ忙しすぎて、口癖が「ニートになりたい」です。 我ながらちょっと不味い気がします。(笑)

白髪……

白髪も染めるヘアカラーで染めても染めきれない白髪たちがきらきらと光っています…orz... 疲れたりストレスが溜まったりすると爆発的に増えるのですが、これって何とかなりませんかねぇ。 まだそんなに高年齢ではないつもりなのに……。(TωT)