本日の発送

冊子小包×5件、EXPACK500×2件、メール便×6件、合計13件。
おお、10件を超えましたか。


意地でも完全発送してやろうと、ちょっと本気モードで頑張りました。(笑)
……が、そういう時ってミスしやすいんだよね……。
ヤフオクの落札者さま、CD1枚。
冊子小包を希望されていたのに、うっかりメール便で発送してしまいました…orz...
メール便のほうが安いのに冊子小包を指定するということは、きっとメール便では送ってほしくなかったんだよね。
平謝りして、更に悪いことに送料差額が発生してしまったので、返金したい旨をメールしました。
返信待ちですが、もうとにかく無事に届くことを祈るばかりです……。