遠征仕入れ@山形県米沢市(9日)

突発的に土曜日に行ってきました。
家を出たのが午後だったので、全然回れず残念。

  1. BO米沢中央店
  2. Wondergoo米沢店

本×19点、CD×1点、ゲーム×1点、合計21点で9,400円也。
ただしゲームは息子のXmasプレゼント用。(笑)


米沢に行くのはいつも週末で、行く度にセールをしているので、そういうものだと思い込んでいました。
ところが今回はセールなし!( ̄□ ̄;)
ショック…ショック…と引き摺ってしまい、ちょっと仕入れにも響いたかもしれません。
だってこっちのBOはセールなんてないから、他県に行くときはものすごく楽しみにしてるんだもん。(TωT)
あまり良いものは拾えなかったものの、ぷちレアCDを1枚だけ発見。
これだけでもガソリン代は出るからいいか……。(;-_-) =3


Wondergooは初めて寄ってみました。
新本と中古本、レンタルと中古商品があるのね。
中古本、なかなか良かったような。
BOではプロパー商品みたいな本が300円とか。
値付けの基準が良く分からないけど、とりあえず何冊か買ってみました。
ただ、回転はどうなんだろう。
次回がいつになるか分からないけど*1、米沢に行ったときはまた立ち寄ってみようかな。

*1:雪が降り始めると東北は厳しいです…。