昨日のお買い上げ

ファーストチョイス―恋愛処方箋〈6〉
105円→750円
2週間。
何度目かな、このシリーズは結構売れています。
仕入れ値が大抵105円なのが嬉しい。


ALL or NOTHING
ALL or NOTHING

2,800円→9,400円
2ヶ月。
関東遠征の戦利品ですが、実はもうひとつ並んでいたのね。
ジャケットが日焼けしてキタナイと思って、とりあえずひとつだけ買ったのね。
出品時に確認したらそういう柄だったのね…ショック…orz...
残りのもうひとつ、もう買われちゃっただろうなぁ。(TωT)


十二国記 - 月迷風影
十二国記 - 月迷風影

300円→600円
ちょうど2ヶ月。
気分転換で普段は仕入れないマキシに手を出してみました。
薄利だけど足が速いかなと思ったのに、結構掛かってしまった。


戯曲 半神
650円→1,980円
1週間。
何も仕入れるものがなくて、とりあえずコレだけ確保したものの、状態が悪くて「可」で出品。
良い状態で出品されていた方がいたので、それより安く出したけれど、いつの間にかその方も売れていたみたい。
同タイトルの本も4,000円で出品されているし、もうちょっと高めにしても良かったのかも。
しかしこんなに速いとは……吃驚。