5日〜10日のお買い上げ

5日の売上はゼロと書きましたが、翌朝売れましたメールが来まして、見ると売れた日付は5日となっていました。
一応ボウズは免れたようですw
しかし7日はボウズでした……。(TωT)

5日

THE FEATURE FILMS NEON GENESIS EVANGELION DTS COLLECTORS Edition
THE FEATURE FILMS NEON GENESIS EVANGELION DTS COLLECTORS Edition

2,980円(自分用)→3,980円
多分7ヶ月ちょっと。
途中で一旦取り消して再出品したので正確な滞在時間が分からなくなってしまいました。

6日

BODY TALK
BODY TALK

350円→1,980円
1日。


飛行夢(Sora tobu yume)
飛行夢(Sora tobu yume)

1,950円→4,200円
11日。
仕入れ値が高かったので躊躇しましたが、このアーティストなら大丈夫でしょう、と。(^^)


Cut (カット) 2006年 07月号 [雑誌]
Cut (カット) 2006年 07月号 [雑誌]

690円(定価)→1,200円
2ヵ月半。
新刊せどりです。
オダジョ表紙なのに在庫がなかなか消えず焦りました。(^^;)

8日

J‐ROCKスーパーベスト
500円→6,000円
20日弱。
遠征時に夫が掘り当てました。
仕入れ時は予約が入っていましたが出品時には既に消えていて、長時間かかるかと思いましたが、予想外に早くお嫁入り。


「鎧伝サムライトルーパー ベスト・フレンズ」
500円→980円
7ヵ月半。
5人抜きの理由は帯かな?


『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』公式メモリアルブック
『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』公式メモリアルブック

700円→1,480円
3週間。
仕入れたときはもっと高値だったのに……。(´・ω・`)


Peace@Pieces ARTWORKS
Peace@Pieces ARTWORKS

1,155円→1,980円
3ヵ月半。
もっと早いかと思ったけど……。
可愛かったです、エロゲの原画集ですが。(笑)

9日

全力少年(初回)
全力少年(初回)

1,533円→2,500円
20日
仕入れ値が高めだったのに状態が良くなくて、早く売り抜けたかったので弱気の値付け。

10日

「とっても!ラッキーマン」2
500円→4,500円
11ヶ月弱。
1年近く抱えましたが無事に売れてくれました。(^^)


甘い罪の果実
甘い罪の果実

105円→600円
12日。
2冊目です。