古本市場でXmasプレゼント購入

シュガシュガルーン ハートがいっぱい!萌黄学園
シュガシュガルーン ハートがいっぱい!萌黄学園

娘さんの今年のリクエスト、1,554円で箱付き中古GET。
いや、うちは玩具って誕生日とXmasにしか買わないし、せっかくだから新品を買ってやろうと思ってたんだけどさ。
2,980円であった新品がなくなってたんだもん。
慌てて1個だけ残っていた中古を捕獲しました。


ちなみに息子用のプレゼントは既に用意済み。
もう中学生なので、自分で選ばせました。
何だっけ、やっぱりGBAのソフトで、確かサッカーゲームだったような。


ついでに情報GET!
今週末の土日、文芸書3冊1,050円セールをやるそうです♪
久々の本のセール、今から楽しみ!
……ざっと見た感じ、あまり良さそうなのはなかったけどね。(^^;)
それでも定価の高いものや回転の速いものを狙ってみようかと思います。