「ぬるいな」「ああ」

性懲りもなく*1夜ぱち!
エヴァ2の台が空くのを待って男塾に千円、リーチすらかからずヤメ。
覗いたらエヴァ2の角台が空いたのですかさず着席。
2千円でタイトル予告『涙』。
初めて見たけどどうなの熱いの?
『涙』+新綾波背景→零号機リーチでサクッと当たり、ボタンで確変昇格。
そこから10連荘! うち1回がシンクロ→暴走モード。
オヤジーズの「ぬるいな」「ああ」も初めて見ました。
2回も出たよ、大サービスだ。(笑)
弐号機復活――復活演出はやっぱりカッコイイ。
ネルフ背景も初めて見ました。
ラウンド中の昇格チャンスは5回くらい? 全部第5の使徒
最後を除いて全部綾波が助けてくれました。
魂のルフランも1回聴けました。ゾクゾクするね。
ハマリもなくなかなか良い台でしたが、時短終了時点で閉店10分前。
即ヤメしました。
時間があれば1箱くらいは突っ込んでも良かったかも。


結果、3,000円→53,000円→50,000円の勝ち。
1時間半で5万円の稼ぎって……これがあるからハマっちゃうんだよねぇ。(笑)

*1:書き忘れていましたが先日の帰省で1回だけ行ってきました。諭吉さん2枚が何も言わずに旅立っていきました……。