本日の仕入れ

ブックオフ×1店舗、古本市場×1店舗。


ブックオフ仕入れ的には5冊のみ。
時間がなくてざっとしか見られず、ぴこぴこする暇もなかったので知識として入っているものしか抜けませんでした。
大したものは抜けなかったなぁ。


古本市場は……女性コミックとL版コミック全品100円セール中!
なのにうちから一番近いふるいちは引越し中で閉店中!!
こんな大事な時期に何やってるんだーーー。(TωT)
仕方がないので、ちょっと遠いけれど、昨年12月に新規オープンした古本市場へGO。
今まで3〜4回行ったのに、1冊も拾えなかったふるいち
それでもL版コミックが100円なら…と、久々に行ってみました。
ええと、結果的にですね、行って良かったです。(笑)
CD×1枚、文庫×2冊、大きめの本×4冊、L版コミック×15冊。
仕入れ的には……まぁこの店にしては良かったかな、という感じ。
びっくりするくらいの良いモノは拾えませんでしたが、週末を挟んで、新しく補充されていることを期待してまた行くつもりです。