やっぱりあの店は夜に(ry

昨夜負けたので、暫くやめるつもりでしたが、上限1万円、これがラスト!……と決めて、一昨日エヴァ2で勝たせてもらった店にGO。
はい、意志が弱いです。(笑)


夜8時半入店。エヴァ2の空席は1台だけ。
2千円やってみたものの、回らない、予告もない。
スーパーリーチは1回だけ、零号機。ハズレ。
早々に移動。
CRモンスタービレッジ、1,000円だけやってみても6〜7回の回転、リーチもなし。
なるほど誰も座っていないわけだ。(笑)
そしてCRぱちんこ水戸黄門に移動。
スロと合同で将軍イベントをやっていて、積んでいる人も結構いる。
1台目――どうにもこうにも。(笑)
2台目――29回当たり、前回当たりから106回転の台。
1,000円投入で夜になり確変げっちゅ。
そこから9連荘!
先日のような10連荘中5回が突確、みたいな出方じゃなくてね、純正9連荘。
時短終了で閉店まで残り30分……そこでストップ。
6箱弱の交換。


純正で9連荘もいったのって初めてでして、6回目の由美かおるの入浴シーン、初めて見ました。
これが視聴率を驚異的に上げる入浴シーン…と、まじまじと見入ってしまいました。
その後もずっと続くのかと思ったら、この6回目だけで、あとは普通の大当たり画面。
なんだ、ツマンナイ。(笑)


で、カードにまだ3,500円残っていたので、久し振りに大ヤマト2。
ここのヤマトは釘が良くてよく回ります。
が、私は相性が悪いようで、全く当たりません。
スーパーリーチすら一度も出なかったよ……。
千円残して退却。


本日の結果、9,000円→55,000円→46,000円の勝ち。
おおっと、昨日の負けを取り戻しちゃった♪