なんかもう疲れた(;´Д`)

今日はいろいろとあって、肉体的にも精神的にも疲れました。
こういう日はさっさと寝るに限る。
でも最近出品サボってるから少しでもやらなくちゃ…ああテンション低い。

オサレは苦手

例の33円パンプスは、やっぱり間に合いませんでした。
予想通りなのでそれはいいんだけど、だったら他のところで探さなくちゃ。
……ってことで、今夜はずーっとヤフオクで探していました。
ところがいっぱいありすぎて、どれがあのスーツに合うのか分からない。
出来れば普段も履けるもの、格安のもの――考えて考えて、もうわけが分からなくなっちゃった。(笑)
とりあえずスーツが届いてから考えよっと。←逃避…orz...
基本的にオサレは苦手なのです〜。
「恥ずかしくない格好なら何でもOK」な人間なので。
服とか靴とか考えるのは疲れるわー。