CD研磨

ディスクエイドがいよいよヤバイことになってきました。
終了後にクリームが盤面に残るし、何より新しい傷が付く。
パッドも洗って交換していますが、それでも状態は良くならず……。
もうこうなると本体の調子が悪いとしか思えません。
多分、使い込んだせいで、上蓋の押さえが弱くなったとか、もしくは回転部分が弱くなったとか?
昨年9月末に購入したものなのでまだ1年も経っていませんが、回数的にはかなり使用したので……。
って、寿命だとしたら早過ぎない???
まだ半年しか使ってないんですけど〜〜〜。(TωT)


そんなわけで新に購入も考えましたが、半年に1回の新規購入は長い目で見るとちょっと……。


[rakuten:axis-world:10000018:detail]
今回はこれを検討中。
1万円以上ということで悩んでしまいますが、買うとしたらこれになるんだろうなぁ。