男性せどらーさんに遭遇

財布の中に1,000円しかない状態で仕入れに行ってきました。
単Cを攻めようと思ったのに、入り口付近の大型本に捉まって500円本GET。
イキナリあと半分になってしまいました。(笑)
その後は単Cで1冊、CDSで300円×2枚。
1,205円で、足りない分はサービス券利用。
もう缶コーヒーすら買えません…orz...
発送費用は明日Yahoo!かんたん決済から入金があるので何とかなるか。(^^;)


ところで、このBOでは初めてせどらーさんに遭遇しました。
単Cで擦れ違って、暫くしたら携帯を取り出して裏表紙をチェックしていたのでせどらーさんだと思うのですが……。
この人、カゴを蹴って移動してるんだわ。
携帯チェックしている様子だけでも一般の方から見たら引くのに、その上マナー違反。
こっちではこういうせどらーさんを見かけたことがなかっただけにショックでした。
せどりするなら店側や他のお客さんに迷惑にならないようにしようよ……。(´・ω・`)
ああいう人と同業だと思われたくないなぁ。