松本潤、6年ぶり連ドラ主演

 嵐の松本潤(23)が4月スタートの日本テレビ系「バンビ〜ノ!」(水曜後10・0)に主演することが28日、分かった。連ドラ主演は約6年ぶり。せきやてつじ氏の人気コミックのドラマ化で、松本は一人前の料理人を目指して上京する情熱あふれる主人公を演じる。ドラマでは料理の腕前やイタリア語も披露することになり、「主人公と一緒に僕自身ももがきながら成長したい」と新境地で魅せる意気込みだ。
(中略)
 松本は、公開中の主演映画「僕は妹に恋をする」や、放送中のTBS系「花より男子2(リターンズ)」など、数々の映画やドラマで好演を見せ、着実に演技力に磨きをかけてきた。連ドラ主演は平成13年の日本テレビ系「金田一少年の事件簿」以来約6年ぶり。今後、料理の特訓に入るほか、主人公が福岡出身という設定もあって博多弁にも挑戦。さらに、厨房で飛び交うイタリア語にも取り組む。
(後略)

>>Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - 松本潤、人気コミック「バンビ〜ノ!」で6年ぶり連ドラ主演

そっか、花男は主演じゃないのか。


バンビ~ノ! 1 (1)
バンビ~ノ! 1 (1)

Amazonカスタマーレビューの評価が大分イイですね。
料理マンガは結構好きなので、見かけたらGETしてみたいです。


ミスター味っ子 (1)
ミスター味っ子 (1)

コレなんかは読むと無性にヤル気が出てきます。
ただヤル気が空回りするのですが。
オリジナル料理に挑戦して失敗するの。(笑)