14・15日のお買い上げ

14日

クイック・ジャパン (Vol.52)
クイック・ジャパン (Vol.52)

150円→550円
4日。
大変薄利ですが確実に売れてくれます。
どうでしょう好きなら必読。
特集のページ数がすごいことになっています。(笑)


CLANNAD-クラナド- ビジュアルファンブック
CLANNAD-クラナド- ビジュアルファンブック

500円→1,800円
2ヵ月半。


松本テマリイラスト集「花テマリ」
松本テマリイラスト集「花テマリ」

500円(自分用)→1,600円
1ヶ月。


フロムイエスタデイ
フロムイエスタデイ

350円→1,400円
1日。
タイミングが悪いと数ヶ月かかりますが、これも鉄板本。


微妙ハンター
微妙ハンター

700円→6,200円
2ヶ月。
時間がなくてもコレだけはチェックします♪

15日

ANSWER
ANSWER

105円→1,000円
2ヵ月半。
3冊目。
バラで売れたのは初めて。


戦国九州軍記―群雄苛烈なる生き残り血戦
500円→1,300円
1週間。
BOで夫が掘り起こしてきました。
このシリーズまだあったらしい……。
どうせなら全頭検査してくれたら良かったのに。(笑)


HANON ドラマCD
HANON ドラマCD

800円(自分用)→3,980円
1ヵ月半。
は〜、たまげた、まさか売れるとは。
たまたま在庫切れの出品者ナシだったので出してみました。
コレ系はいつもヤフオク行きだけど、そっちの相場があまり高くなかったので、長期放置のつもりで出品。