13・14・15日のお買い上げ

何だか好調です。
ボーナス効果?

13日

うまんが (3)
350円→960円
1ヵ月半。「可」で出品。


大阪愛のたたき売り 2 育児編 (2)
大阪愛のたたき売り 2 育児編 (2)

350円→1,600円
3ヵ月弱。何冊目?


SHUFFLE! 公式 原画・設定資料集
1,600円→3,500円
2ヶ月強。


ぱふ 02月号 [雑誌]
ぱふ 02月号 [雑誌]

105円→980円
10ヶ月。
こういう在庫歴が長いのが売れてくれると嬉しい。


リリー・フランキーコミックス (Vol.1)
リリー・フランキーコミックス (Vol.1)

650円→2,980円
20日
確か郡山の戦利品。

14日

ラーメンズ単独公演「FLAT」
ラーメンズ単独公演「FLAT」

300円→5,980円
1週間。
前回は新品でしたが今回はレンタル落ちです。
レンタル落ちは滅多に仕入れないけど、コレは別でしょう。


戦国BASARA2 オフィシャルコンプリートワークス
戦国BASARA2 オフィシャルコンプリートワークス

975円→2,000円
6日。
ゲームはさっぱり分からないけど、以前『戦国BASARA FILM DVD BOOK 7番勝負!』を売ったことがあるので、イケるのかなーと。


少年の夢は生きている’89
500円→1,800円
2ヶ月強。
時々思い出して山本さんのCDもチェックしてみたり。


めざせ少女まんが家―花とゆめLaLaまんが賞受賞作品集
105円→1,500円
3ヵ月。「可」で出品。
今回最大のサプライズはコレが売れたことでしょう。(笑)
ランキングは当然なし。
収録作品も、各作家のコミックスを探せばどこかに掲載されているものばかりで、初期作品集とはいえ需要がなさそうだったのですが……。


ルネッサンス/革命前夜
ルネッサンス/革命前夜

500円→2,500円
10ヶ月。生写真付き。
出品時より大分値崩れしましたが、ここら辺が妥当な気もする。


ゴダイゴ・グレイト・ベスト1 〜日本語バージョン〜
ゴダイゴ・グレイト・ベスト1 〜日本語バージョン〜

500円→1,000円
10日。
利幅は薄いもののランキングが良いので。
西遊記 DVD-BOX 1
再放送のコレを息子が観ていたので、息子にも聴かせてやりたかったし♪


最後のアイドル
最後のアイドル

1,250円→3,680円
20日
これはすごかった!
Maxiのハズなのね、2曲しか入っていないのね。
なのにオマケDVDはライブ映像全18曲入り!
どっちがオマケ?(笑)
これで定価2,000円は安いわ〜。
ファンの方にはたまらなかったでしょうね。