遠征仕入れ@福島県郡山市(12日)

前回は会津若松でしたが、今回は郡山に出陣。
県内でまだ未踏のBOに行く予定でしたが、距離的にも高速代も同じくらいだと言われ、だったら県外に行きたいぞーと。
途中、軽く吹雪いて(?)いて寒かったです。

  1. 郡山日和店
  2. 郡山桜通店
  3. 郡山昭和店
  4. 郡山安積店
  5. 山新さくら通り店

郡山市内制覇♪(^^)v


本×57点、CD×13点、DVD×3点、合計73点で38,765円也。


いくつかは自分用だったり家族に頼まれたものだったりしますが、それでも豊作でした。
二宮和也写真集 青の炎
コレ↑なんて初めて実物を見たよ〜。
微妙ハンター
コレ↑も久々にGET!
オダギリズム
コレ↑なんかはもう一生巡りあえないかと思っていました。(笑)
他にもボチボチと良いものがあって、大満足です。

郡山のせどらーさん

何人か拝見しました。
プロパーに良いものがたくさんあるのに、単Cで携帯から火が出そうな勢いでピコっている方がいらっしゃいました。
ちらっとカゴを覗いたら、まぁ薄利だけど確実に捌けそうなものがチラホラと。
私とはスタイルの違うせどらーさんでした。
せっかくの遠征、私的には薄利系はパスということで。
全頭検査していそうな感じだったので、その店の単Cはその方にお任せしました。(笑)

郡山BOの感想

大好き。(笑)
是非また行きたいですねぇ。
雪が降る前…は無理かな?
てことは次は来年か。

BO前でくじ引き

BOのレシートが必要というわけではなかったので、BOとは関係ないくじでしたが、くじ引き大好きの娘がスルーするはずもなく……。
一度は外れて知恵の輪を貰っていました。
数分やっただけで「もうダメ!」と投げ出していましたが、根気なさすぎ!
ちなみに私がやったら数秒で出来ちゃいましたが。(笑)
別の店では「お母さんもどうぞ!」と強く言われ仕方なく私も挑戦。
なんと2等が当たっちゃいました。
「朝からここでやってるけど2等が出たのは初めてですよ、10本しか入ってないのに!」……夜7時ぐらい。
絶対ウソだ。(笑)
結局有線か何かで、機械と工事費が無料になるというもの。
利用料が月々5千円以上かかるというので、丁重にお断りしてきました。
「せっかく当たったのになんで断るの!」とおバカな娘さんは暫く怒っていましたが……。(^^;)