遠征仕入れ@山形県、というか米沢(昨日)

初めてのPTA役員で初めての文化祭、流れも分からず疲れに疲れ、片付けが終わったのが15時半。
開放感で片道3時間かけて米沢まで行っちゃいました。(笑)
ストレス解消のためのドライブ、目的地はBO、みたいな。


本×17冊、CD×7点*1、DVD×3点、合計27点、16,385円也。
財布の中には千円札が8枚だけ……下ろすの忘れてた。
夫から借りました。(^^;)


しかしこの米沢中央店はいつ行っても買えます。
充実しているのか相性がいいのか……充実しているんだろうな。
大好きな店です。(笑)


今回は夫が大奮闘でした。
プロパー2冊で1,000円セールでなかなか抜けず苦しんでいるところに、夫がポコポコと定価越えの大型本を持ってくる。
私もそっちのコーナーに行きたかった。(TωT)


セールはプロパー2冊で1,000円と、CDA250円×3枚で500円・750円×2枚で1,000円でした。
もうセールってだけで鼻息が荒くなっちゃう。
新潟では一切やらないんだもん……。(´・ω・`)


プロパーセールからは6冊購入。
CDセールは仕入れなし、自宅用のみ。
セール対象外から1枚購入しましたが、これも半分自分用。
DVD×3点が金額的に大きかったけれど、倍程度にはなるはずなのでヨシ、かな。


何にせよドライブと散財でストレス発散できて良かったです♪

*1:3点は家族の買い物