ミレニアム・ベスト

ブックオフで購入、3枚組ベスト――だけど1・2枚目のみ。
なんでバラで出すかなぁ。(´・ω・`)
ま、そのおかげで安く入手できたし、知っている曲は1・2枚目に集約されているし。
多分3枚組を購入しても3枚目は殆ど聴かなかったと思う……。(^^;)


そんなわけでコレの1・2枚目、いいねー。
歌番組に関心を持ち始めた頃に「禁断のテレパシー」が出て、「あなたしかいないでしょ」の辺りであまり歌番組を観なくなる。
私の知っている時代がそのまますっぽりと収まっています。
運転しながら歌っちゃうね。


↓曲名リスト

ミレニアム・ベスト
秋元康 後藤次利 工藤静香
ミレニアム・ベスト
曲名リスト
1. 時の河を越えて(うしろ髪ひかれ隊)
2. あなたを知りたい(うしろ髪ひかれ隊)
3. 禁断のテレパシー
4. メビウスの恋人(うしろ髪ひかれ隊)
5. Again
6. ほらね,春が来た(うしろ髪ひかれ隊)
7. 抱いてくれたらいいのに
8. ご期待下さい!(うしろ髪ひかれ隊)
9. FU-JI-TSU
10. MUGO・ん…色っぽい
11. 恋一夜
12. 嵐の素顔
13. 黄砂に吹かれて

1. Blue Rose
2. Jaguar Line
3. Ice Rain
4. Moon Water
5. 7
6. 蝶
7. 優
8. 激情
9. Blue Velvet
10. カーマスートラの伝説
11. 雪・月・花
12. きらら
13. 一瞬
14. Blue Zone

1. くちびるから媚薬
2. 千流の雫
3. 私について
4. ぼやぼやできない
5. Please
6. メタモルフォーゼ
7. めちゃくちゃに泣いてしまいたい
8. うらはら
9. 声を聴かせて
10. 慟哭
11. わたしはナイフ
12. あなたしかいないでしょ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools