ディスクエイド購入

楽天共同購入で、送料込み3,200円。
これ多分安いです。
ヤフオクなんかだと送料込みにすると3,500円オーバーが相場っぽい。


今日届いたので、早速自分用のCDで試してみました。


まずクリーニング。
……ダメだ、傷が増えた…orz...
綺麗な半円状の傷が輪になって付いてしまいました。
クリーニングはしないほうが無難かも。


そして修復。
これは意外に使えるかも?
1〜2度かけただけですが、大きな傷は残るものの小さい傷は見えなくなりました。
あと数回かけたら大きな傷も薄くなるかもしれない。
あまり続けると家族が起きてきそうな音の大きさなので今夜は中断しましたが。
明日、もうちょっとやってみます。


クリーニングは今使っているコレのほうが断然良いわ。
少なくとも新しい傷は増えないから。(笑)