そんなはずはない

先日のヤフオク落札者さまから連絡掲示板を通して連絡が来ました。
メールの調子が良くないからこちらからヨロシク、口座番号を教えてね、と。
でもおかしい。
昨夜この人からメールが来ているのですよ、こちらからの1stメール*1に返信という形で。
だって引用返信だもん。
だから届いてはいるはず、でも一応こちらにも書きますね、と口座番号等を連絡掲示板で返信*2
いや届いていない、とりあえず明日入金予定、と更に返事が来ました。
届いていないって……引用返信してるのに有り得なくない?
口座番号も引用にくっついてるんだってば。
……まぁいいや、あまり対応の良くない感じの人なのでさっさと終わらせたい。
入金さえして頂ければ発送しますよん。

*1:口座番号も記載

*2:もちろん非公開