笹川流れ

先月25日の深夜に友人が泊まりに来て、26日にドライブ、27日に帰っていきました。
さてドライブですが、長野の友人でして、同県育ち山国育ちの人間としては「海」を堪能してもらおうと。
海沿いに北上して笹川流れに行きました。
小さい写真に写っているのは友人とうちの娘。
海に触れて喜んでいました。

水がすごく綺麗だったんだよ〜。
アイドルのグラビア撮影とかね、海外まで行かないでもここでやればいいのに、みたいな。(笑)
近くには海水浴場もあって、ガラ空きで、新潟の混んで汚い海水浴場に行くくらいならこっちに来たほうがいいじゃん、と。
来年当たりまた行ってみようかな。


もう少し車を走らせて山形ドライブに突入。
……が、いつの間にか仕入れドライブになってしまいました。(笑)