8月30日のヤフオク

落札1件、多謝。

  • 400円→1,980円

『輝け○子園』を山形遠征のときにBOでGET。
赤い表紙ではなくオレンジのほうです。
最初は2,980円で即決を付けていましたが、その後にこんな記事を発見してしまったので千円値下げしたところ、数分で落札されました。
……早まったかな?(^^;)


ところでコレ、値下げ前に質問が来ました。
「何で定価の倍以上で出品してるんですか?」←原文のまま。
新規さんなので冷やかし専用のIDだろうと思ってそのままブラックリスト入り。
何でって、ねぇ、一応相場程度だもん。


落札者様がまた個性的というか何というか、「メール便って郵便局から配達される普通郵便のこと?」という質問が落札後に来まして。
メール便の説明、メリット・デメリット、ついでに冊子小包のメリット・デメリットを説明。
次のメールで「EXPACK500なら補償がある?」と訊かれたので、EXPACK500について説明、ついでに配達記録や簡易書留についても説明。
結局冊子小包の簡易書留で落ち着きました。
ちゃんと納得してもらえないと怖いからねぇ、気張って説明しましたよ。(笑)