28・29日のお買い上げ

4 hot wave(人魚姫/With your smile/I'll be there/JUICY)(DVD付)
4 hot wave(人魚姫/With your smile/I'll be there/JUICY)(DVD付)

1,554円(自分用)→1,450円


滞在期間……数分?
こんなに早く売れたのは初めてかも。


ハウルの動く城
ハウルの動く城

1,740円(自分用)→2,500円


これも即売れ、夜中に出して朝には売れていました。
自分用というよりは子供用。
私は一度も観ていません……残念。(笑)


ツンデレ大全 完全保存版—僕たちの大好きなツンデレキャラが大集合!!
ツンデレ大全 完全保存版—僕たちの大好きなツンデレキャラが大集合!!

750円→2,800円
「姉ゲーム」大全 完全保存版―僕たちの大好きな姉キャラが大集合!!
「姉ゲーム」大全 完全保存版―僕たちの大好きな姉キャラが大集合!!

750円→2,680円


滞在期間1週間弱。
2冊同時にお買い上げです。
これは恥ずかしかった……。
「姉ゲーム」のほうの表紙がちょっと露出度高めで、BO内で恥ずかしかったので裏返して持ち歩いていたのですが、ふと気付けば裏表紙もポロリ系。(笑)


やさしいあくま
やさしいあくま

300円→1,400円


これも数時間後にはお買い上げ。
状態「可」の出品でこのスピードか……びっくり。


君のために
君のために

480円→2,500円


滞在期間4日間。
在庫ナシの単独出品でした。
しまった、もうちょっとイケたのかな。
でもシングルだから、これでもボッタつもりだったんだけど。(^^;)