BOと非BOで仕入れ

昨年、夜8時閉店になってしまったブックオフ
夜は9時からが活動時間なので、昼間時間が取れるときにしか行けなくなってしまいました。
GW後、初めての訪問でしたが……およよ、意外に良いかも?
特に大型本、値付けが甘めかも。
びっくりするようなお宝本はありませんでしたが、そこそこ良さげな本を13冊購入。
4,175円、サービス券450円分利用で3,725円也。


半端に時間が余ってしまったのでもう1軒、こちらは非ブックオフ
仕入れ用1冊と自分用2冊、合計3冊で1,260円也。


ところで、こちらのブックオフではGWにかかわらずセールは一切なしなのですが、それでもGW後は少し動きがあるみたいです。
やっぱりGWは繁盛したのかな。
というか、私もブックオフでセールに遭遇してみたい。(TωT)

ところで、

華原朋美写真集「crystallize」
BOで↑これを発見、800円。
個人的に見てみたかった……朋ちゃん……。
でも棚の一番上で、近くに踏み台もなく、店員さんに取ってもらうのは躊躇われたので断念。
手の届くところにあったら買ったのに…orz...
あ、『華原朋美写真集 限定豪華BOX』なんてのも出ているのですね。
こちらは評価が低いですが。
オマケがスキンって。(笑)
んー、藤代氏ですか。
この人の写真は In a rush!―嵐1st写真集 を見ただけですが、あまり好きな感じではないんだよねぇ……。