大当たり終了後の引き戻し

朝イチ入店。
ここがうちの周辺では一番換金率が良い店になったのかなぁ。
1箱7,500円の店です。

冬ソナ→エヴァ2がきデカ→所さん(低)→ドルフィンダイブ(低)→ウンナン(低)


冬ソナは2回転目で雪降り予告。
3回転目も雪降り予告。
4回転目で降雪モード。ギャフン。
降雪モードって何なんだろう……熱いリーチも何も来ないよ。
今日は黒犬もないし赤バス赤マフラーもないし、全然ダメっぽい。


エヴァ2――ここで当たり。
3連荘、うち暴走1回。
時短後23回転目で確変GET。
すごーい、確変が来たことよりも、連荘終了後に同じ台で再び当たること自体がすごい。
私の場合は引きが弱くて、こんなことは年に数回あるかどうか。(笑)
これが4連荘、うち暴走1回。
結果、3連荘+4連荘、うち暴走2回で、3箱交換。
最後に1箱突っ込んでしまったので3箱だけ。
いや最後はすごかった、時短含めて350回転ほどですか、一度もエヴァが起動しなかった。(笑)


あとは当たり一度もなし。
「(低)」は低確率台で「遊べるコーナー」と銘打ってありますが、釘的にも遊べないし、リーチもダメダメ。


本日の結果、15,000円→22,500円→7,500円の勝ち。
エヴァ終了時点で終わりにしておけば15kほどのプラスになったけれど、この店は交換所が開くのが11時なので、時間潰しに他の台をフラフラしていてこんなことに…orz...
いつもこんな感じ。
策略に引っ掛かっているような。(´・ω・`)