NEON GENESIS EVANGELION vol.07 [DVD]/NEON GENESIS EVANGELION vol.08 [DVD]

NEON GENESIS EVANGELION vol.07
キングレコード (2003/10/22)
売り上げランキング: 6,001
NEON GENESIS EVANGELION vol.08
キングレコード (2003/10/22)
売り上げランキング: 6,896

やっと観ることが出来ました。
ずっとねぇ、TSUTAYAに行くたびに見るんだけどずっと貸し出し中だったんだよ。
特にカヲル君ジャケットの7巻。
7巻が貸し出し中だから8巻も借りられない、みたいな状態がずっと続きました。
今日、やっとカヲル君に会えたので、7巻と8巻をレンタル。


……帰宅途中の車中でTSUTAYAメールを受信。
翌日(今日)から半額レンタル開催って……ちょっと凹みました……。


それはともかく、待望の7巻と8巻。
――ええっ、カヲル君の出番ってこれだけ!?
ぱちんこでアレだけ存在感があるので、かなり出番があるだろうと期待していたのに。
そして8巻――ワケワカンナイ。
ええと、エヴァは理解できる人と出来ない人に分かれると聞きましたが、どうも私は後者だったようです。
まだDVDで纏めて観たからイイけど、これをリアルタイムでTVで観ていたとしたら…1週間ごとにコレって、どうなんだろう。
そりゃ確かに物議を醸すわな、みたいな。(笑)
難しいアニメ作品ですねぇ。
精神世界に入っちゃうと難しい。


あとは劇場版。
やはりしんどそうですが、ここまで観たからには最後まで行かないとね。