先日の電脳分

amazonマーケットプレイスJBOOKで電脳した2冊、同じ本ですが、どちらも先程発送メールが届きました。
うちにも新品未開封品が1冊あるので、在庫3冊となります。
……で、様子を見ていたら、先日また1万円出品されていたのが一晩でなくなっていました。
これはねぇ、値付けに困ります。
ユーズド購入品は1万円弱で出すとして*1
新品のほう、特に未開封品。欲張っちゃいそう。
もしかしたら2万でもイケるんじゃない?なんて。
1万円という高額でも一晩二晩で売れているみたいだし。
ヤフオク相場は6千円弱?
ちなみに定価は3,500円。
さてさて、どうしましょう。
久々にワクワクしながら値付けを考えています。

ぎゃ!

もう1冊、定価で売っているネット書店を発見してしまいました。
残りあと1冊って……これも電脳するべき!?
いやでも既に3冊抱えているし、でもでも多分間違いなく売れるし。
でもこれ以上抱えるのは……あうあう。
と、とりあえずブックマークに入れて様子を見ます。(汗)

マーケットプレイス

新規さんが2万円で出している。
ウォッチさせてもらおっと。

*1:もちろん状態によりますが。