読書ブログ更新

そういえば「affiliate」なんてカテゴリも作ってあったのね。(笑)


本読みブログのほうを3週間近く放置プレイしていましたが、久し振りに更新しました。
あちらを書かないとね、amazonのアソシエイトのほうが寒いことになりまして。
本といってもコミックス中心なので、紹介料は微々たるものですが、更新を怠るようになってからリンクを踏んで購入してくれる人がピタリと止みまして。
やっぱりこんなブログでも読んでくれる人や参考にしてくれる人がいるんだなぁとありがたく感じた次第です。
と同時に、いくら少額でも収入が減るのは切ないので。(笑)
怠けずあちらも更新することにします、はい。

2006年第1四半期は3月31日をもって終了します。

あいやー、ヤル気を出すのがちょっと遅かったか。
また1万に届きません。(´・ω・`)

今期最も紹介料が高かったもの抜粋

THE ALFEE 2000th LIVE CONCERT STARTIHG OVER at Omiya Sonic City Nov.30 2005
ありがとうございます。
……どの辺から飛んでくれたんだろう?

今期複数売れたもの抜粋

ファインダーの隻翼
3点売れてますねー。
これはねぇ、あちらのブログではコレ系がメインなので。(笑)

不思議なもの抜粋

Janne Da Arc 10th Anniversary INDIES COMPLETE BOX SPECIAL BOX (3CD+DVD) 千年女優 Super Star ラストエンペラーと近代中国―清末中華民国 新選組幕末の青嵐 逃亡くそたわけ
いやもう本当に嬉しいんだけど、何処繋がりで飛んでくださったのか見当も付かない。

キャンセルになって悲しかったもの抜粋

結成50周年 クレイジーキャッツ コンプリートシングルス HONDARA盤
あ、コレ個人的に聴いてみたい。(笑)