怒りオヤジ3

今夜は7股男vs.まちゃまちゃでした。
まちゃまちゃってオヤジじゃないけど、ちょっと気になったけどイイとして。


7股男、気持ち悪い。
「星空の下で髪を切ってあげる」って……普通に引きませんか?


もし誰かに子供ができたら、みたいな話のときの及川奈央の「最低」に萌えてしまったw
いやいや、あの、彼女は子供が絡むと怒るよね。
以前ヤンママさんが出演したときに、子供が眠る様子を「死んだように」と表現したママさんに静かに激怒したのを見て、彼女ってすごく真っ当な人なんだなぁと思ったのでした。
ていうか及川奈央って本当にメガネが似合う。カッコイイ。


今回のオヤジ・まちゃまちゃもすごく真っ当な人。熱い人。
目を充血させて本気で怒ってるの。
「おまえは愛されてはいない。疑われているんだ」には激しく頷いてしまいました。
「私はお股も頭もゆるくないんだ」――カッコイイよ、まちゃまちゃ