等価店でよかった

朝ぱち、9時開店の入店。
調子に乗って等価店に行っちゃいました。


エヴァ2は既に空き台がなかったので、待っている間にCRぱちんこ水戸黄門
2,500円で夜になり確変げっちゅ。
その後10連荘――だけど半分は突確ってどういうことよ?
結局10連荘なのに5箱しか出ず、1箱戻して4箱交換。
……ここで帰っちゃえば良かったんだけどねぇ、まだ換金所が開いてなくて、待っている間にいろいろやって……とほほんなことになってしまいました。(笑)
CRテレサ・テン、CR妖怪大戦争、CRおニャン子クラブ、CR女ねずみ小僧ただいま参上!、CR不二子、CR四季爛漫、CR陰陽師、CRスキージャンプ・ペア中級編で一度も当たりを引けず。
CR大冒険島で突然時短――突時ってどないやねん。
突時→確変→突時で終了。1箱にも満たない、釘も最凶。
打っていても面白くないし、なるほど、客が飛びまくっているのが納得だわ。


本日の結果、財布の中身が52,000円から49,000円に減りました。
等価店だからマイナス3,000円で済んだということで……。

夜ぱち

別の店で20k強ほどのマイナス…昼とあわせて25kぐらい…orz...