最遊記RELOAD (2) (ZERO-SUMコミックス)

最遊記RELOAD (2)
最遊記RELOAD (2)
posted with amazlet on 06.01.30
峰倉かずや
一賽舎 (2003/04)
売り上げランキング: 31,089

まだ2巻です。もう6巻まで出てるんだよね?
いつになったら追いつくのやら。


さて、1巻は三蔵一行のソックリさん登場で終わりました。
見分けが付かないほど瓜二つです。
実力も瓜二つであることが予想できました。
これは難しい相手だね、また流血大惨事の大乱闘か?――と思いきや。
拍子抜けするほどアッサリと片が付いてしまいました。
ええと、逆にビックリしました。(笑)


ジープメインのお話は可愛かった。絵本的な雰囲気。
三蔵御一行様の移動方法、ものすごいインパクトでふき出しました。(笑)


そして本編に戻り、紅孩児登場。
悟空がカッコイイ。カワイイじゃなくてカッコイイ。