開店前のホームセンター駐車場にて

朝、子供たちを学校に送った後、一度帰宅してまた出直すのは億劫だったので、そのままホームセンターに直行しました。
ホームセンター到着は8時40分。開店は9時。
20分間、正面入り口前の駐車場に停めた車の中で、仮眠をとりました。
いくら寝不足だったとはいえ、そんな時間にそんな場所で熟睡する主婦ってどうなんでしょうか。(笑)
目が覚めるとジャスト9時。
ヨダレの跡が付いていないのを確認して入店しましたとさ。


ちなみに購入したのはクリスタルパック。
3サイズを使用していますが、そのうち大型本用を切らしてしまったので。
先日の写真集もそうですが、最近はイラスト集などの大型本を仕入れる機会が多くなりました。