夜間診療の受診代金

土曜の夜に耳に磁石を詰めたバカ娘さんの支払いに行ってきました。
ええと、初診で時間外で大学病院だったのね。
磁石をスッと取り出しただけなのね。薬とか検査とかナシね。
それで――5,090円!!
私はね、レジで金額に反応するのは恥ずかしいので努めて冷静を装うようにしているのですが、今日は流石に目をむいてしまいました。
……手持ちのお金だけじゃ足りなくて子供の財布から借りたよ…orz...


おまけに広くて迷路のよう。
棟が3つもあるんだもん。大学病院だからね。
しっかり迷いました。
駐車場、30分まで無料、以降は100円課金。
朝イチで行って会計も混んでいなかったので、普通だったら30分以内に余裕で終わったはずなのに、迷った分、遅くなりました……。
5,090円+100円=5,190円。
ピンセットで磁石1個をつまみ出しただけでこの出費です。
もう泣いちゃう・゜・(つД`)・゜・ うえええん