展示会バザー+サポセン

小学校の展示会&バザーでした。
休日登校。


送っていってから一般公開まで時間があったので、ファミレスでモーニングを食べながら夫と私で例のOさんのサポセン。
印刷が出来なくなったというので調べてみると、規定に設定しておいたプリンタが変更されている。
その辺は弄るなと言っておいたのに〜。
あとは、全てCドライブに入るようになっていたので、音楽データはDドライブに振り分けられるように設定。
その他諸々。


展示会は自分の子供の作品だけちゃっちゃと見てきました。
娘さんの作品が2つばかり未完成でした。
「間に合わなかったんだよ」って……どれだけとろいの貴女は……。
親御さんたち、作品の写真撮影をしている人がかなり多かったです。
ケータイだったりデジカメだったりビデオだったり。
うちも例に漏れず、夫がケータイ、私がデジカメで撮ってきました。(笑)


体育館でバザー。
あと5分で午前の部が終わって1時間の休憩に入ってしまうというので、慌てて買い物。
子供がバザーを一番楽しみにしていたので。
でもゆっくり買い物させてやれなくて申し訳なかったなぁ。
娘さんは色鉛筆セット、息子さんはライオンキングのビデオを購入、それぞれ100円。
私は50円のCDアルバムを1枚購入。
これがね、家で聴いたらね、音飛びが酷かったです。
DISCが傷だらけなんだもん。
ブックレットの最終ページには「○○小学校PTA文庫」の押印。
とほほん。(´・ω・`)