シング!シング!シングルズ!!! [VHS]

ビデオのほうは画像がないのでDVDで代用。
むー、半分以上わからなかった。
もっと知ってるつもりだったんだけどなぁ。
でも懐かしかったです。
全部シングルなので、コアじゃないファンでも楽しめるんじゃないかな。
CM集を入れたのは面白いアイデアだ。
これは是非とも他のアイドル・アーティストでもやってもらいたい。
いやマジで。


曲名リスト
↓↓↓

シング!シング!シングルズ!!!
小泉今日子
B00005HQ24
曲名リスト
1. なんてったってアイドル
2. トーク1〜迷宮のアンドローラ
3. 水のルージュ
4. 艶姿ナミダ娘
5. 素敵なラブリーボーイ
6. ハウ・アール・ユー?〜ラララ…
7. スターダスト・メモリー
8. トーク2〜スマイル・アゲイン
9. 悪女
10. 怪盗ルビイ〜挿入曲:スケーターズ・ワルツ
11. 紙芝居(BGM.丘を超えて)
12. まっ赤な女の子
13. グッド・モーニング・コール
14. 私の16才
15. ひとり街角
16. フェイド・アウト
17. 春風の誘惑
18. 常夏娘
19. 半分少女
20. 渚のはいから娘〜トーク3
21. メンバー紹介〜挿入曲:ラジオ体操第1/東の島にブタがいたVol.2
22. 100%男女交際
23. 見逃してくれよ!
24. キスを止めないで〜挿入曲:いとしのレイラ
25. 学園天国
26. 木枯らしに抱かれて
27. ヤマトナデシコ七変化
28. トーク4〜夜明けのMEW
29. CM集:霧が峰/クノール

Amazonで詳しく見る
by G-Tools