ストレス発散

帰宅するなり夫と連れぱち。
勝てなくてもいいから息抜きしたい、ボーッとしたい。


結果的に二人揃って勝ちました。
大変だったところを神様が見ていてくれたのかな、ご褒美かな、みたいな。(笑)


CR新世紀エヴァンゲリオンSF。
着席2回転目でミッション突入、完遂、確変GET。
そしてまた2回転目で単発GET、終了。
1箱持って台移動。


CR北斗の拳・伝承。
3台目で当たり、そこから時短を1回挟んで16連荘。
これが初当たり。1回7Rだった……。(´・ω・`)
バトルタイムとか、面白くなかったよ〜。
連荘率が高いのは分かったけれど、パチンコとしてはどうなのかなぁ。
またやりたいとは思わないな、残念ながら。
今度は強敵のほうをやってみたい。
強敵のほうは15Rだよね?
で、6箱弱交換。


結果、7,500円→47,500円→40,000円の勝ち。