3ヵ月ぶりの美容院

スッキリ……あまりしていません。(笑)
どうもここの美容院とは意思の疎通が上手くいかなくて、サッパリしたいから短めに、とお願いしたのに、それほど変化なし。
でも意気地なしなのでダメ出しできません……。(´・ω・`)
ブロー次第ではスッキリするらしいですが、私ドライヤー嫌いなんだよねぇ。
毎回こんな感じですが、それでも毎回ここに行くのは、店長さんが知り合いというのと、子供たちもここにお願いしているから。
店員さんたちと仲良しになってしまって、今更他の店には行けないのです。
息子のこと*1をイチから説明するのも面倒だし。
今の店は何年も通っているので、そういう煩わしさが一切なし。
心地良い店です。雰囲気も良し。
……ただ、意思の疎通がね……。

*1:障害児