64点目お買い上げ

素顔2
素顔2
posted with amazlet at 05.07.19
ジャニーズ・エンタテイメント (1999/09/22)
売り上げランキング: 117

  • 500円→3,600円

冊子小包290円発送予定、実質手取額3,020円。


これを売るのは4回目。毎度回転が速い。
amazon新品が3,870円、他のユーズドの方々は2千円台。
なのにこの金額でイチ抜け出来たのは、やっぱり「初回限定版」明記のせいかな、と。
1回目のときに、まずヤフオクで相場を調べたのですよ。
それで「パッケージが2種類ある、ビデオテープの色も違う」と気付きまして。
どういう違いなのかと更に調べたら、初回版と通常版の違いだったのですね。
で、今回はちょっとだけ強気の価格設定をしてみました。
それでも2日でサヨナラ。……およよ。
次回はもうちょっとだけ欲張っちゃおうかな?(笑)

というか、

ヤフオクのほうがよっぽど安く取引されているのですが、amazonとオークションの使い分けってあまりしないのだろうか。