電車男

電車男
電車男
posted with amazlet at 05.07.17
中野 独人
新潮社 (2004/10/22)
売り上げランキング: 67
おすすめ度の平均: 3.45
4 パソコンで見るか、本で読むか。
4 いい2ヶ月だったと思う
5 私は好きですよ、この「電車男

持っていって読んできました。
ドラマや漫画より、やっぱりこっちを先に読み終わっておきたいと思って。


短時間で読了。
厚さに構えていたけれど、あっという間でしたよ。
勢いがあるから、読むのもガンガンと。


電車男の成長がすごい、すごいというより凄まじい。
応援するみんなが本当に優しい。
あの2chにこんなにも良い人たちが集うのかと驚くくらい。


これはねぇ、イイデスヨ。
映画は見ていなくてTVと漫画だけですが、多分コレを超える媒体はないんじゃないかな。
2chを読み慣れていて、映画・TV・漫画しか見ていない人は、かなり勿体ないです。


出費が痛い人にはまとめサイトがオススメ。
内容的には同じ、なのかな?