「もう二度と負けらんないのよ、このわたしは!」

今日も今日とて母友Oさんと連れパチ、等価店。

CR新世紀エヴァンゲリオンZF

弐号機復活を初めて見ました。アスカ見直した!
……が、ワンセット終了。確変を止めたのもアスカでした。
確変ストッパー健在…orz...
時短終了後30回転で単発、引き戻しナシ。
ワンセット+単発の3回当たり。
ここでやめれば僅かにプラスだったけれど、Oさんが熱くなって……台じゃなくて本人が熱くなってしまって帰れず。(笑)
付き合って突っ込み、結果30,000円のマイナス。
(Oさんは4万円のマイナス(笑))
えっとね、初号機を2回外し、第5の使徒を1回外しました。
やっぱり信頼度高くないよ。


そして夜、ひとりパチ。
エヴァが満席だったので大ヤマト2。
1,000円で単発GET。*1
「来るのよ!」→「私に勝てるかな?」→群→大ヤマト砲、昇格ナシ。
時短終了後30回転ほどで再び単発GET、引き戻しナシ。
この時短中に大ヤマト砲を外しました…orz...
ていうか、この台、もうダメ。
ワープ予告を3回外し、大ヤマト砲を2回外し、あとは何にもナシ。
私が出した単発2回は残り滓だったのね。(笑)
そして大当たり中の釘が悪い!
1箱強にしかならず、全部戻して終わり。
あとはエヴァに3千円入れて時間切れ。
結果4,000円のマイナス。


本日結果34,000円のマイナス。
とりあえず当たるけれど連荘しない。
また休憩かな。

*1:本当は500円程度で来たけれどこの店は千円単位なので。