サウンド・オブ・ミュージック [DVD]

サウンド・オブ・ミュージック
B000657OIKジュリー・アンドリュース ロバート・ワイズ クリストファー・プラマー エレノア・パーカー

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2004-11-19
売り上げランキング : 1,080

おすすめ平均
starタイムマシン
starドはドーナツのド?
star最高のミュージカル映画

Amazonで詳しく見る by G-Tools

TSUTAYAで新品購入。
定価2,079円が「今だけ999円」と書いてあったので思わず買ってしまいました。
新品DVDが千円しないで買えちゃう時代なのですね。すごいなぁ。


サウンド・オブ・ミュージック』を初めて見たのは、多分音楽の授業です。
「ドレミの歌」や「エーデルワイス」だけならこんなに惹かれなかったと思うのですが、繰り返し観るほど好きになったのは、あの曲のおかげ。
子供たちが次々と退場するときの曲……アレが可愛くて大好きです。
あ、「さようなら、ごきげんよう」だ。
あとはアレ、長女の歌「もうすぐ17才」も好き。
「すべての山に登れ」もイイなぁ。
レンタルではなく購入なので、時間のあるときにじっくり愉しみたいと思います。

あれ??

サウンド・オブ・ミュージック
B0007WZT8Oジュリー・アンドリュース ロバート・ワイズ クリストファー・プラマー エレノア・パーカー

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-03-16
売り上げランキング : 107

おすすめ平均
star映画は最高、けれども
starみんなで見よう、大人も子供も!
starタイムマシン

Amazonで詳しく見る by G-Tools

amazonにも999円がある。私が買ったのはこっちか?
まぁ内容に変わりはなし。