夫がエヴァ初勝利

今夜は私ではなく夫がパチンコに行きました。
連日の私の勝利報告を面白く思っていなかったようで。(笑)
で、連日家計に還元していたので*1、それを元手にしたのかな。
私ほど突っ込むタイプではないのでOKでしょう。


エヴァは一度も当たったことがない、相性がトコトン悪い、二度とすることはない――と断言していたエヴァをやったそうです。(笑)
結果、4連荘+単発+単発で、大勝ではないものの初勝利したそうな。
おーめーでーとーうー。
でも私への小遣いはなし。結構追い掛けてしまったとのこと。
それでも明日の昼食くらいは奢ってくれるそうですよ。


何だか、私を含め、私の周りでは最近エヴァで当たりだした人が多いです。
新台の頃にはダメダメだったけど、最近になって勝てるようになってきたと。
どういうことなんでしょ?

*1:財布は夫が握ってます。遣り繰りは夫。浮いた分を夫が自分の小遣いにするのもアリ。