知る辺の道 (バーズコミックス ガールズコレクション)

知る辺の道
紺野キタ

幻冬舎 2005-01-24
売り上げランキング : 9,459

関連商品
SALVA ME あかりをください 夜の童話 Cotton 乙女は祈る―ひみつのドミトリー
おすすめ平均
百合的なものはないですが

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブックオフで105円購入。
350円でもいいから早く読みたいと探していたら、滅多に行かないブックオフで早くも100円棚にありました。
とんでもなくラッキー。(笑)


『天使のはしご』読んだことがあるぞ?と思ったら、『別冊あすかvol.1』に収録されていたのですね。
『新・花のあすか組!』目当てでvol.1〜2を買い、読み終わったので2刷セットでヤフオクに出したら海外の方に落札され、パニクった思い出があります……。
アレが初めての海外発送でした。おかげで度胸がついたというか。(笑)