ピンク・レディー フリツケ完全マスターDVD Vol.1 講談社DVDブック

ピンク・レディー フリツケ完全マスターDVD Vol.1 講談社DVDブック
講談社

講談社 2004-07-09
売り上げランキング : 64

おすすめ平均
ピンクレディー世代ではありませんが・・・
踊りまくり
ファンなら必須です

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ブックオフで2000円GET!
思いっきりピンク・レディー世代です。*1
二人ともすっごく綺麗。
ステップの勉強が出来るようになっていて、延々脚のアップが映し出されるのですが、これがもう本当に美脚。
二人とも48歳でしょ? すごーい、若々しいし綺麗だし可愛い!!

――の5曲。

  • スーパー・ベーシック・バージョン
    • 真正面からの固定カメラ。振り付けを覚えるための基本的な映像。
  • ショウ・バージョン
    • 全身から表情のアップまで楽しめる。
  • ミー・ステップ・バージョン
    • ミーの脚のステップだけを追求。
    • 副音声でミーのボーカルだけが流れる。
  • ケイ・ステップ・バージョン
    • ケイの脚のステップだけを追求。
    • 副音声でケイのボーカルだけが流れる。
  • ミラー・バージョン
    • ベーシックを反転。画面を見ながら振り付けを覚える。
  • フリツケ・レッスン
    • 振り付けのポイントを二人が解説。掛け合いが楽しい。
  • メイキング
    • 撮影現場の雰囲気が分かる。

いやー、1枚だけでかなり楽しめます。


……どうしよう、売りたくなくなっちゃった。(笑)
ヤフオクの相場も下がってるし、なんと、
amazonでは現在在庫復活中…orz...

*1:私がミイちゃん派、妹がケイちゃん派でした。