Amazonマーケットプレイス徹底活用

Amazonマーケットプレイス徹底活用
横手 久光 森 英信

ソフトバンクパブリッシング 2004-12-28
売り上げランキング : 11,063

おすすめ平均
超入門書です。目からウロコは落ちません
Amazonマーケットプレイス活用の決定版!
主婦にもできそう

Amazonで詳しく見る by G-Tools

図書館で借りましたが、本日返却日。
うわーんっ、まだ1ページも読んでない!
ということでパラパラッと流し読み。


えっと、「超入門書」の言い方がピッタリな感じ。
これから出品しまーす、という人は読んでもいいかもしれない。
私もまだまだ初心者ですが、一応何冊かは売却済みなので、この時点でビックリするようなことは書かれていないかな。
腰を据えて本気で稼ぎたい!という人も、大手さんたちの体験談は刺激になるかも。
とりあえず私はプロマーチャント登録するほどではないので、えーと、お小遣い稼ぎが出来ればいいやって程度なので。
梱包・発送方法にしても、ヤフオクのほうでそれなりの経験は積んでいるので。


バリバリの初心者さんにはオススメ。
それ以上は、多分せどらーさんたちのブログを毎日見ていたほうが勉強になるんじゃないかな。