らんま1/2格闘歌かるた

何というか、すっごく慌しいアルバムでした。(笑)
曲名だけ見ると再録?と思うけど、以前と同じ曲でも違うキャラクターが歌っていたり。

  • 「思い出がいっぱい」……女乱馬じゃなくて男乱馬が参加
  • 「リトル★デイト」……婆様たちが!
  • 「拝啓,シャンプー」……オリジナルの歌を作ってもらえないムース(笑)

らんま1/2格闘歌かるた
アニメ・サントラ 早乙女玄馬 パンダ 響良牙(山寺宏一)

ポニーキャニオン 1992-10-21
売り上げランキング : 10,813

関連商品
らんま1/2 歌暦(平成3年度版) らんま1/2熱闘歌合戦 らんま1 / 2 DoCo★ファースト らんま1/2 DoCo Second 乱馬とあかねのバラード
おすすめ平均
らんま1/2格闘かるた
本当にサイコー
宴会気分で聞くよろし
なびきの九能ちゃんがやってくるが特におすすめです。
45曲も入ってるヨ!!

曲名リスト
1. 無差別格闘一直線
2. ミラクル・パンダ
3. プレゼント
4. 縁結びの鈴いらんかにゃ
5. 男溺泉(ナンニーチュアン)を探せ
6. イッツ・ラヴ
7. ひなげし
8. プラトニックつらぬいて
9. 私のケムール
10. 九能ちゃんがやってくる
11. 思い出がいっぱい
12. 呪泉郷よいとこ
13. お好み焼きに書いたラヴレター
14. 絶対!パート2
15. そちの負けじゃ
16. フレンズ
17. チャイナからの手紙
18. 話を聞いておくれやす
19. EQUALロマンス
20. トレビアンでございます
21. リトル★デイト
22. いったいここは,何処なんだ
23. 悲しみの別了(ビエラ)
24. 家事のうた
25. 忍び音頭
26. 拝啓,シャンプー
27. アルプスの武道家
28. 百年目の浮気
29. ぼくの熊八
30. 森のくまさん
31. もう泣かないで
32. 地球オーケストラ
33. 無差別格闘流のうた
34. ねえPちゃん
35. 私のモディリアーニ
36. じゃじゃ馬にさせないで
37. ド・ン・マ・イ来々少年
38. 主題歌ガールズのうた
39. HAHAHAHA!
40. 応援的珊璞姉御
41. よいしょ/2
42. 私のレピドゥス
43. かけめぐる黄金ペア
44. 乱馬とあかねのバラード
45. 乱馬ダ☆RANMA’92

Amazonで詳しく見る
by G-Tools